2012年9月22日土曜日

元気だよ!動物愛護週間

シロです。

コッチがなかなかブログを書いてくれないから、とりあえずご挨拶。

ぼくは毎日元気にお昼寝してまーす。
コッチがちょっと体調不良で、毎日夕方には動けなくなってるから、最近はバアバのお家にお泊りしているよ。

ところでお知らせです。
明日は動物愛護フェスティバル静岡2012が三島市長伏公園と長伏小学校体育館で開催されます。
http://www.love-sacs.com/c_3.html

コッチも元気だったら行きたいな~って言ってたよ。僕も行きたいな。

…ムリですっ!(by コッチ)
ぼくはゴロゴロするのみ

3 件のコメント:

  1. コッチさん、動けないなんて
    大変じゃないですか!
    無理しないでくださいね!
    長伏でやってるのも知りませんでした。
    調べてみます。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. あいさん
    雨だからイベントやってるかどうかわかりません。
    私の体調は大分調子が戻ってきました。夏バテかな〜?漢方も処方を少し変えてもらったから、すぐ元気になるはず!ご安心を〜♡

    返信削除