2011年9月16日金曜日

おとなしくなりました


コッチです
 
久しぶりにササミのジャーキーをつくりました。
どうしたら薄く切れるかな?と思い、 少しだけ凍らせたものをサクサクスライスして、これをオーブンで低温で焼きました。美味しそうです☆ 塩味をつけたら人間もいいと思うよ! 

ミニサイズだけど、トレーニング用にはいいサイズです

そんなシロちゃん、ここ最近お散歩がとても楽チンになりました。
やっぱりお散歩中もおやつを持ち歩いてトレーニングしないとダメね。 そのおかげでいい子になったんじゃないか。。。そんな気がします。

歩いていても、ちらちらコッチをみるんです。(コッチ=わたし/こちらの方・笑)

そんでもって、こんなことも出来るようになりました。
「コッチにタッチ☆」 なんちゃって~(by シロ)



つーか、もともといい子なんですって。

凛々しいでしょ。
ハンサムだわね~。


けど、こんなシロちゃんもまたかわゆす❤





眠いんだけど、なにか???(by シロ)




0 件のコメント:

コメントを投稿