2011年9月21日水曜日

台風の最中です

コッチです。
台風15号が静岡県に上陸しました。浜松の友人のお店は大変なことになっている模様。 ココ、伊豆地方も今までに体験したことないんじゃないかってくらいの激しい嵐がやってきています。
今年は一体なんなんだ…!!!

本当は、今日はやっと予定をこぎつけた「シロちゃんとバアバのトレーニング」の初日だったんですが、あえなく流れました。。。 次回に期待。

そして、午前中、私は先日の検査結果を聞きに病院へ。 台風だから患者さんは少ないんじゃないかと思ったら、とんでもない!普段と同じくらいたくさん居りました。
いや~~、午前中はそれほどのひどさじゃなくて良かった。 この時間みたいな嵐だったら、とてもじゃないけど運転するのは嫌だわ。 場所によっても、橋が通行止めにされていたりするようです。

 朝はこんな感じだったけど、今はこの川はどんなことになっているのかな・・・。近隣住民は不安だろうな・・・

我が母校の河川敷グラウンドは、台風の度に沈みます
川の反対からみた母校。河川敷グラウンドが沈むのも時間の問題っ。。。

「台風ってなに? 何でもいいから、お散歩行こうよ」
無理無理!!
・・・と言いつつ、雨が小康状態の時に隣の空き地に。
長時間、ちっちっち・・・としてました。 生理現象に天気は関係ないもんね、シロちゃん。
  明日は 晴れるかなー。
パトロール実施中
シロちゃんの夕食は、ペコが作ってくれた野菜の鶏肉巻と野菜スープ(ライス付き)です♪
めちゃめちゃ美味しかったです(試食済み)。 こりゃ、人間もワンコも大喜び!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿