2016年2月9日火曜日

ワークショップのお誘い

 しろです。
みなさん、こんにちは。
旧暦のお正月到来で、ニュース番組ではお隣の国からの観光客達の景気の良い話ばかりですが、僕のごはんは相変わらずカリカリ乾燥しています。

そんな、ある日
 あれ?しろちゃんが2匹?

 なんだこいつ?
あれ、ちっちぇーぞ?

 ペロ~ン
舐めてみた。味はない。

かじってみた。

...怒られた。(T-T)
ふて寝してます。

----*---+---*---+---*---+---*---+---*---

コッチです。
今年もウールでワンコを作ろう!の、フエルトワークショップを行います。今回は、4回で1体を完成させるというしっかりコースです。
場所は静岡県三島市!
自分ちワンコを作ってみたいな~♪って人とか、しろちゃんを作ってみたいな~♪って人とか、フエルトをやってみたいな~♪って人とか、どんなかたでも参加OK! もちろん、初心者でもOK!
興味のあるかたは、ご連絡くださーい。

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
多謝Textile  工房BLOG

----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ

2 件のコメント:

  1. うわ〜楽しみだわ^_^

    返信削除
    返信
    1. やべぇ!サスケのコメント、今ごろ気づいたー!!
      可愛いワンコ作ろうね!

      削除