2015年5月20日水曜日

バアバとお散歩

コッチです!

今朝はワンコ先生がおうちにやって来ました。今日のレッスンは、「バアバとしろちゃんのお散歩」です。 去年の夏にしろちゃんとバアバの間に火花が散る事件勃発!それ以来、バアバはしろちゃんのことを撫でてはくれても、お散歩は行かなくなりました。ちょっと行きたい気持ちがあってもコッチが首を縦に振りません。

今日はバアバがしろちゃんのリードを持ち、コッチが別にロングリードで後ろを着いていきます。
バアバは、おばあさんです。いろいろ若い人とは同じには出来ないし、理解にも時間が掛かるし、ちょっと気持ちも弛みがち。

しろちゃん、バアバと歩いているより、後ろから着いていくコッチと先生が気になって仕方がありません。でも、ダメだよ、バアバの言うことを聞いてね!
真剣なレッスンでしたので、お写真はありません。ごめんなさい。
おまけです!
コッチがお庭とお隣の空き地でお仕事をしていたので、いろんなワンコに会いました。なので、皆のお写真です。
Mダックス ルフィーくん
13才って言ったかな?
白柴 イチくん
飼い主さん、いろいろ頑張ってます
遠くに見えるのは、
柴犬 ハルちゃん
飼い主さんが亡くなってしまい、
7歳になってから新しい飼い主さんと
暮らしています。

さらに、暑かった今日のウダウダ・ワンコ達のお写真でーす。
上左  豆柴のとらじくん
上中  豆柴のみかんちゃん
上右  シェパードmix ルーキーくん

下左 紀州mix  しろちゃん
下右  豆柴の プリンくん



0 件のコメント:

コメントを投稿