2015年5月18日月曜日

僕が白いわけ

しろです

これは先日のお写真です。
この日、ぼくはとても久しぶりにシャンポーにいってきました。疲れちゃってゴロンしている様子です。

僕は「お預かりの練習」っていう名目で?シャンポーに通っています。 コッチより美容にお金が掛かっていますが、なにか?

お風呂屋さんのブログにそんな僕の入浴シーンが激写されていたので、ちょっと覗いてみる?
↓↓↓
ナチュラルペットサロン&エステ メケアロハ
スタッフブログ




コッチです
マイクロバブルのお風呂でシロちゃんはいつも真っ白です。スタッフの優しいお姉さんたちには心を許しているシロちゃんは、いつもしっぽフリフリしてお店に向かいます。 頑張っています☆

----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿