2015年5月3日日曜日

今日のカワイコちゃん達、

世間では、GWがはじまりましたね。

我が家はGWはお仕事なおうちですので、関係なく日々過ごしております。そんな今日5/3のコッチが出逢ったカワイコちゃん達をレポートします。

我が家のメカダたち。 暖かくなって、食欲旺盛きわまりない彼等。ここ最近では、私の手を見ると寄ってくるどころか、指を食べ物だと思って突っつきまくる始末。   それまた、可愛くてたまりません。


お寺さんに用事があり、帰りがけに出逢ったカワイコちゃん。たか子ちゃんです。おじいちゃんとおばあちゃんに、べったべたに可愛がられているようです。
そのたか子ちゃん、尻尾がスゴかった!二重にまいてました。
 ほら!こんなに、グルングルン!!
 あまりにも人懐っこい女子柴ちゃんでしたので、逃げたら帰ってこないな...


夕方は親戚のおうちに用事がありいってきました。
そこんちのフレブル「オン ちゃん」めっちゃめちゃ符はレンドリーなワンコでした。
 
オンちゃんの尻尾はウサギさんのお尻のようでした。

最後は、昨夜家の入り口で見つけたクワガタさん。

しろちゃんを威嚇してますよ。
----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿