2015年1月7日水曜日

クプレラ(cupurera)ベニソン&スイートポテト

コッチです。
シロちゃんのお腹は、ここで落ち着きました!

【安値No.1に挑戦中!】【送料無料】クプレラ(cupurera)ベニソン&スイートポテトアダルト20ポンド(9.08kg)VS-A20#(200121)
http://a.r10.to/hnUvvp

...長かった。
夏から続いていましたフードジプシー。
魚が合わないってのは夏にはわかったんだけど、その後あれやこれやお試ししましたが、一番好いのは手作り食だとはわかっていますが、特別な状況に陥った事を想定すると、ドライフードでお腹に合うものを見つけておきたいと思っているのです。

鹿肉が手にはいってあげたときに、お腹の具合がよかったので、何年か前にすこしあげていたクプレラのベニソン&スイートポテト(鹿&サツマイモ)に戻りました。すると、なかなかよい。どうも、油脂に弱いみたいですね、しろちゃんは。
このフードにトッピングしつつ続いてます。
ちなみに、お米をトッピングするとンコが明るい色になる気がする~。

2 件のコメント:

  1. おめでとう!良いフードが見つかったね!
    コレで安定しているなら、あんまり変えない方が良いもんね。
    ウチも実は少しローカロリーのフードに変えました。(JPオリジナル)
    安定するまでに少し時間がかかったよ。
    そんで、鹿ジャーキーをトッピング
    今度サツマイモもトッピングしてみようかな?
    茹でるの?蒸すの?石焼き?

    返信削除
    返信
    1. リイチさま
      お返事遅くなってもーしわけない。
      ほんと、よかったよー。美しいンコを毎回制作しておられます。美しすぎてワクワクしちゃいますよ。
      鹿ジャーキーのトッピング、良さそうだねー!

      削除