2014年8月24日日曜日

リズりん

エリザベス・しろりんを短縮して、お友達がこんなニックネームをつけてくれました。
誰のことだか分からないくらい原形をとどめておりませんが、なんか可愛い名前!

そんな、リズりんの今宵は…

さ、寝るからカラー付けようね、ってボタンを二つ目パッチンってやろうとしたら噛まれました。久々の本気モード。


と、言っても流血はしなかったのでセーフ。2度ほど食ってかかって来ましたが、フト我に返って私の手をペロペロ。ごめんね、ごめんね…って。


アホ犬めが!


…ではなく、眠いのに耳元で大きなバッチん音して、首の周り苦しいし、嫌に決まっているよね。


わたしも頑張ろ。何度も同じところがぐじゅぐじゅすると、病気の原因になりますって。


2Lサイズのエリザベスカラー

病院で借りました。保証金が高くてビックリ。ぶっ壊す子が多いんだろうな…







0 件のコメント:

コメントを投稿