2014年6月25日水曜日

こんにちは と ようこそ!

シロです。

ん?
ちがう???



僕はカーブですワン♪
いま、コッチとペコのお歌の先生のお家にホームステイしてますワン。
僕は伊豆の天城ってところで保護されたんだワン。飼い主さんがお迎えに来てくれなかったワンから、犬部さんが僕の新しい家族を探してあげるねって言ってくれましたワン。なので、新しい家族大募集してますワン!
僕が新しい家族になったら、あなたの健康のために一緒にウォーキングしてあげますワン。そして、あなたの帰宅を毎日大歓迎してあげますワン。あなたの家族のみんなに話題を提供してあげますワン。僕はちょっとシャイですワンけど、仲良くなったら毎日ニコニコあなたに笑顔をあげますワン。

コッチです。
このカーブ君は絶賛 newファミリーを大募集ちうです♪ 気になっちゃう〜って方は、犬部でも、しログにでもご連絡下さいね。 あまり鳴かないし、隔週くらいしか会わない私たちにもとても愛想よく近寄って来てくれます。ほんと、可愛いカーブくんです。
よろしくお願いします。

そして…
あれあれ?しろちゃん、そのちっちゃい仔は…?!

あやややややや!!!!!!!
なんじゃ、このかわい子ちゃんは???


この仔は、彫刻家のはしもとみおさんという方の作品です。先日、台東区の蔵前にあるGallery kissaさんで行われた 「いぬねこ島へ ようこそ!」にて、紀州犬の仔犬の里親希望の申し込みをしてきました。会期も終了し、とうとう我が家へやって来ました♪

ついに!憧れの多頭飼い!
やった〜♡♡♡


しろりんはあんまり仔犬には興味ないようですが、本日もこの子はスヤスヤお昼寝しています。

さて、もう1名…



…Mr.Danny

全然ウェルカムなんてしてませんから!!!

------------
函南 犬部 わんわんお助け隊 のブログ
http://s.ameblo.jp/inubu11/

gallery kissa さん
http://gallerykissa.jp/

----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ


2 件のコメント:

  1. Mr.Dannyいれて、憧れの3頭多頭飼い。。。。

    返信削除
    返信
    1. さるまる様
      そんな多頭飼いいやだし・・・!

      削除