2014年2月28日金曜日

新しいカラー

シロです。

先日の事。

何すんねん!(-。-;

コッチに首周りを測られました。
それと、頭周りです。


そしたら、コッチは誰かにその数字を連絡してます。

「え? 大型犬? ちがうよ、シロちゃんは15kgくらいだよ。え?測り直し?」
コッチはそんなお話しをしていたようです。


測り直しても、ほとんど変わらず。
首周りほ43cm、頭周りは47cmで決着したようです。


そして数日したら…


ジャーン!!!
新しいカラーと、迷子札用のチョーカーがやってきました。

お友達のルーキー君のママが、輸入リボンを使ったオーダーカラーのネット店をオープンしました。
輸入リボン&パラコードのハンドメイドカラー
    Rookie


どう?どうよ?


素敵でしょ?


首の毛が立ってるから、毎日着けてるカラーで毛がパックリ割れてしまってます。以前、これがとても酷くなってし待ったこともあります。
今回のルキママのお店のチョーカーはパラコードというパラシュートなどに使う軽くて丈夫なコードを使っているそうです。  これに迷子札を着けてるシロちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿