2013年10月3日木曜日

謎の物体と遭遇

シロです。

最近、我が家のリビングにいるあいつ。。。
ほら、緑色の変な物体!!!


なんだか、僕と同じくらいの体積・・・いや、むしろもっと大きそうです。


ころころ

ころころ



ころころ






 あ・・・
近づいてきた。



ころころ・・・




・・・近いな・・・


なんなんだ、こいつは?


クンクン 
 ちょっと、臭いをかいでみる。

生臭さはないな。

寝てる時にまで近寄ってくる。


じゃまだよーーー






そうこうしているうちに・・・


あれ?

あれあれ?


あれ?
ぼく、この丸いのの上を歩けるようになった?




あれ?




よっこいしょ!





・・・・そして、とうとう・・・

おじいさ~ん、シロロが立ったわ!
シロロが立ったのよ!
by ハイジ風。 






・・・ふっ・・・
くだらない。


---*---+---*---+---*---+---*---+---*---
シロちゃん、冷めてるぅ~~~ (>o<) 
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ

2 件のコメント:

  1. うちにもそんなボールがあるけど4年間、ペシャンコのままだわ~。
    …断捨離対象か…

    シロちゃん、穏やかに遊んでくれていいよね~。
    遊んでるのは飼い主だけか?(笑)
    若人殿介は激しすぎて、そんなボール出したらどうなることか…。
    …楽しそうだからやってみようかしら(笑)

    返信削除
  2. 殿ママさん
    バランスボール、断捨離→捨てちゃうならば、なおさら一度膨らまして殿ちゃんに与えてみたら? でも、噛んだときにバーンっ!て弾けちゃうのだと怖いよね(>_<)

    シロちゃん、まぁ、おとなしく私の遊びに付き合ってくれますよ。シロちゃんはきっとじいさんに違いない…。

    返信削除