2013年9月18日水曜日

お風呂とお菓子

シロです!

今日はお出かけだよ♪  
嬉しい~。  何処へ行くのかな?


…ガーン((((;゚Д゚)))))))


なんと、シャンプーの日でした。
でもね、でもね、僕はここのスタッフのお姉さん達が大好きなんだ!
だって、がんばったねーって、オイシイをくれるんだよ。

お姉さんにオヤツもらってパク付いている様子。
↑ 口にはマズルガード、腰にはマナーベルトです。


お家に帰ってきました。

あー、疲れた!
でも、爪を切るときにイヤイヤ言っちゃったけど、良い子になったねって、褒められたよ。
今日はハーブパックもしてもらったの。ちょっとでもDanny氏が寄らないようにね。

疲れちゃったからお昼寝していたら…


ピンポーン♪


誰か来たよ!

お菓子が来たよー!

台風の後、お向いのうちの垣根にスズメバチがたーくさん集まっていて、もしかして、台風で巣に問題があって飛びまわっているのかと思って、家主さんに教えてあげました→コッチが。 そしたら、ヤブガラシという蔓植物が大きくなっちゃっていて、そこに蜂がたくさん寄ってきていたみたい。  家主さんは、知らないで台風の後片付けして刺されなくて良かった(>_<)  って、お礼を持ってきてくれました。

何十匹もいたんだよ!
造園屋さんもびっくりしていたよ!


コッチです。
びっくりするくらい、沢山のスズメバチがいました。
でも、近くを通っても攻撃するでもなく、威嚇するでもないのです。だから、なぜ、沢山いるのだろうと思っていたら、お食事にきていたのでした。

今年はスズメバチが多いそうです。
今回は誰も怪我をしないですみました。皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿