2013年9月17日火曜日

僕の日課

シロです。
その後?  …いや、実は台風情報を真剣に視るちょっと前から、実はテレビっ子の僕。

あー。寝っころがりながらの方が楽だな。


いや…





反対向きの方が視やすいかな?


コッチです。
最近、リビングでゴロゴロしながらテレビばかり視ているシロちゃんです。
「テレビばっかり視てないで、勉強しなさーい(−_−#)」
って、言いたくなるくらいにテレビばっかり視てます。

ワンコの教育上、どうなんでしょ?
止めさせた方が良いのでしょうか?

旅番組みたり、料理番組みたりしてます。
どうせなら、夕飯作って欲しいです。

2 件のコメント:

  1. シロリン…なにを真剣にサツマイモ映像なぞ見ているの?
    「うまそ〜」とか思ってたりして!
    お外は気持がいい秋晴れだよ!
    お外どう?お庭も乾いたよ!

    返信削除
    返信
    1. リイチゃん
      今朝気が付いたんだけど、シロちゃん、テレビが着いていないと、家族の食事風景をガン見していますが、テレビが着いていればテレビに釘付けです。
      サツマイモは昨夜の今日の料理ビギナーです。
      多分、うまそう~って見てるよね。笑

      削除