2013年9月16日月曜日

特別警戒実施中

シロです。

台風18号は、今朝愛知県に上陸しました。僕の住む伊豆半島の付け根は無事です。
しかし、京都や滋賀、福井は大変な雨なのですね。コッチは朝から京都や滋賀のお友達を心配して連絡していました。
関東はこれからのようですね。
これ以上、大きな被害が無いことを祈ります。


だから、僕はニュースから目が離せません(>_<)!


リモコンも誰にも渡せませんよ。



あ、お散歩?
ん~、雨だし、風も吹いてるし、お庭から出なくてもいいでしょ?



コッチです。
あちこちの川の水位が上昇して氾濫の恐れがあると、速報が流れるたびにドキドキします。
狩野川はどんな事になっているのかしら。今回は天城山で沢山降ったという情報は聞きません。しかし、また、富士宮で100ミリ/hも降ったようです。富士川の水位が心配ですね。

シロちゃんは、相変わらずマッタリしています。でも、お散歩には行く気は全くないらしく、オシッコも庭で済ましています。

あ、風が強くなってきた。でも、西の空は明るいです。
皆さん、無理な外出は控えて下さい
(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿