2013年9月14日土曜日

困った事になりました

シロです。

困った事になりました、ってコッチが言ってます。
いや、大してこまってはいないのですが、やっぱり… なんですって。

先日より、コメント欄のアルファベット入力を止めて、管理人の承認にて公開(σ(^_^;)管理人はコッチの事)にしたらしいのですが、やはり、こんなコメントが入っておりましてん。



何語なのよ?
それは、良いコメなのか?スパムかすら分からない、一体全体、どこの国からなのよ?
…的なコメントです。

いや、なんかの宣伝スパムだな。

そんな訳で、やっぱり承認形式は外せねぇ〜、らしいです。

さてさて!
台風が関東に接近ちうですよ。
お空も変雲がもくもくですよ。
僕はお家でしずかにしているのみです。 でも、コッチは家で静かになんかしてるような輩ではないので困り者です。

大きな被害がでないといいですね。
連休でお出掛けしてる皆さん、気を付けてご帰宅してくださいね。
(↑結構、丁寧なシロちゃんでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿