2012年6月7日木曜日

本日の獲物

シロです。

今日も完食です。


でも…

朝ごはん、なんだか足りない気がしました。

いや、量じゃなくて、満たされない何か…。


なのでコッチの車に乗って、狩に出掛けました。


僕は果敢に、巨大生物を倒しました。


肉はペロり。(ウソ)

こんなスモーキーな骨をゲットです☆

ガジガジやっちゃいます☆



止まらな〜いっ。


おかげさまで、少しはストレスも解消です。

----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
満足しましたか、シロちゃん?
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

----*---+---*---+---*---+---*---+---*---

4 件のコメント:

  1. シロちゃん美味しそうですね~。
    オバサンも食べたいです!
    すっごく美味しそう!今度、食べてみようかな~。

    返信削除
  2. あいさん
    是非食べてみて下さい!きっとジューシーな肉汁がギュッと染み込んでいるに違いありません。

    返信削除
  3. やっぱり気になってコメント・・・(^_^;)
    これって、ワンコ用の骨なんですか~
               
    シホはチビッコだから、ワンコショップに行っても
    こんなに立派なおやつ(?)
    気が付きませんでしたが(まだ、知識不足・・・)
       
    シロちゃん美味しそうに食してますね~

    返信削除
    返信
    1. POCKETさん

      そうそう!ワンコ用で買いましたよ!骨の部位によって、シャクシャク柔らかいカルシウム質の所もあって、チビワンコでも食べられるんだけど、これを食べた後のンチがカチカチで、お散歩の時の踏ん張りが可哀想なんですよ。でも、おもちゃでは遊ばないシロちゃんには、何かでカミカミをさせたくて。
      今度お分けしますよ!

      削除