2012年4月14日土曜日

桜も終わりです

(すこし訂正&加筆しました)


シロです。



今日もアイポンから投稿してます。だから、写真だの文章がイマイチ思い通りなになりません。

さてさて、今日は一日雨が降っていたので、最近撮った写真を載せてみます。

先ずは、桜の絨毯がすごーい綺麗だったから、パチリパチリ☆

ついでに僕の眉間のしわを。


…別に怒っている訳じゃないんだよ!カッコいいから撮ってもらったの。

他には、バアバのおうちの巻きストーブにシジュウカラ落ちて来たり。



またまたコッチがお庭にお花を植えるお手伝い。


そして、あれ?
「シロちゃん、怪我しているよ!」(コッチ)
ほんとだ。
でも、痛くないよ。 どこでやったっけ? 
男の子だもん、このくらいの怪我はつきものさ!


そんじゃ、最後に・・・ちょっと準備します。
ちょっとまってて。

えっさ、ほいさ。 
ちょっと、まって!


桜のじゅうたんと日本犬、、、 岩合先生の写真風で。
どうだ!ワン!!
コッチです。
昨夜はアイポンで投稿しようとしたら、ぜんぜん思い通りに文字も打てなけりゃ、写真も好きなところに入らず、イライラしちゃって、途中で投げてしまいました。

そんなわけで、訂正&加筆です。すみません。

撮影会、終了~!
ほげ~~。
疲れたよ。


がんばってるシロちゃんを、応援してね☆

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あ~ホントですね!!
    薪ストーブの中にシジュウカラがぁ~(^o^)
    この後、扉を開けて出したんですか??
    煙突から入ってくるんですね~
    鳥もきっとビックリですよね~
        
    逞しいシロちゃんに桜吹雪がよく似合います(*^^)v
    まるで東映のワンシ~ンのよう
    「よっ!!高倉犬!」・・・??

    返信削除
  2. POCKETさん☆
    高倉犬には笑えました。お父さんににているからって、北大路…ではないんだよね〜。
    うちのストーブは、夏になるとスズメが何回か落ちてきます。だから煙突掃除は不要ですよ。笑

    返信削除