2012年3月11日日曜日

近況報告

シロです!
なかなかみなさんにご挨拶できないけど、僕は元気でいます。
そんな僕の近況をダイジェストでお届けしま~す。 

3/1、雪がたくさん降ったお山に雪遊びに行ってきたよ!
最初、この白いの冷たいから嫌だったのに、コッチが無理やり連れていくから
ヤダナ~って思っていたけど
だんだん楽しくなってきたよ!
僕白いから、保護色になって見えない??



メイメイちゃんのママがお菓子を作ってくれたんだ♪
人参の入ったクラッカーだよ! おいしくってパクパクたべちゃった。
人参ケーキも美味しかったな~
また食べたいな❤



バアバがお友達とお出かけした夜、パパとママのお家にお泊まりしたよ。
いつもの僕のお布団持っていったから、問題なく眠れました。
明け方、おしっこしたくて眼がさめちゃった。 ペコがおしっこに連れて行ってくれて、
帰ってきた途端、大雨!雷!もう、びっくり。
でも、ママのベッドのお隣にお布団を敷いてくれたから
おとなしく寝れたよ。
みんなに、いい子だねってほめられちった♪



毎日雨ばかりでやだねー。
雨の合間を縫って、河原にお散歩に行ったらドロドロになっちゃって
コッチの車を汚して怒られちった。



お庭のお花も咲き始めたよ。
春が来たみたいだよ。 嬉しいな!


春っていやあ、食欲の春でしょ!?
こんなに大きな骨のスモークをもらったよ。
僕の顔と比べてみて!!! すごいでしょ。

こんにゃろめ!こんにゃろめ!!
頑張って闘ったよ。
1日でほとんど解体作業終了~♪
頑張ったねって、ほめて☆

今日はやっとお天気になったのと、
連日コッチが病気で寝込んでいたからお散歩に出かけられなくて
やっと、LONG散歩にお出掛けしてきました~。
ひゃっほ~い♪

ミツマタのお花が満開だったよ。とってもきれいだったんだー。
え?ミツマタ知らないの? これ、お札になるんだよ。
そう、ユ・キ・チになるんだ♪
そう思うと、ますますきれいなお花に見えるでしょ?笑

お散歩の途中でコッチのお家で休憩です。
ウウウ~~~~~~
って、大きな音がしたよ。
そしたら、こっちが僕をステイさせて、オイシイを手の中に入れて目をつぶったんだ。
そしたらね、コッチ、とつぜん淋しくなっちゃったみたいでオイオイ泣きだしたの。
「シロちゃーん、なんでだろう?なんでだろう?」
って、涙が止まんなくなったんだって。
だから、ぼく、ビックリしてすぐにコッチに駆け寄ってお顔をペロペロしてあげたんだ。
コッチはなんで淋しくなっちゃったのかな?

コッチです。
淋しくなったんじゃなくて、ほんと、何かが乗り移った?みたいに、
悲しいような、辛いような、重たい気持ちが押し寄せてきて

気が付いたら号泣してました。 なんでか、いまだにわかりません。
被災者の気持ち、亡くなられた方々の気持ちがやってきたのかもしれません。
ご冥福をお祈りいたします。


これからも毎日元気にコッチとお散歩三昧☆
[ペコはそれが気に入らないみたいけどねー]
頑張るね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿