2012年1月18日水曜日

今年もヨロシクです

シロです。

おとといは雪が降りました。その前の日にコッチ達はドライブに出かけたらしいので、一日ズレてたら遭難してたかも、ね。
僕は先週お腹をこわして、下痢しちゃったの。あさ、我慢できないから玄関で出しちゃった。バアバがびっくりしてたよ。前の日にレバー食べたのがダメだったのかな。でも、病院の先生は食べ物は関係なさそう、って言ってました。


けさはエクストリームレッスン、第二回目でした。たくさん先生に褒められたよ! 頑張った後は、コッチの付き添いでアウトレットへ。でも僕は車でお留守番だったよ。ガッカリ。


今年もたくさん遊びます〜。応援してね!
どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿