2011年11月6日日曜日

お昼寝

シロです。
今日は雨です。 来週の日曜日は運動会!晴れて欲しいな☀

コッチがお家に居てくれるから、僕はコッチのお部屋でお昼寝三昧!


久しぶりに、コッチのベッドでゴロゴロ。時々、マテの練習したり、伏せしたりさせられているけど、でも楽しいからいいです〜o(^▽^)o

そして、今日も新しいマテマテおやつを作ってもらっちゃった😍 今日のはきな粉入だって。楽しみです。

今朝、お客さんがきていました。1人は柴犬飼っていたというひと。だから、僕に触るのはダメだよ、ってよくわかっていたよ。
日本犬は気難しいのだよね。もちろん、僕も‼
 僕は柴犬じゃないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿