2011年9月26日月曜日

しログNEO です

シロです。
なんと、NEOが始まりました。 
ネオ です。 新しいってことなんです。 
何が?というのは、URLが新しくなりました☆ いままで、コッチったら[shironshin]で登録していたんだよね。それが僕のブログってぇのは、親が息子の日記帳の名前を間違えるみたいなもんでしょ? 
まったく、ずぼらコッチは登録するとき確認しなかったってことだよ。 ひどすぎるよ!!!

更には、その僕のアカウントもパスワードを忘れて、確認のために誕生日を入れたら、正直に僕の誕生年を入れたらサスペンドっす。。。 凍結です、凍結。 それを解除するのも超大変で、1ヶ月後にシロ之進アカウントは抹消の道を選んだらしい。

ひどい・・・!!!
ひどすぎる・・・!!!!

なので、コッチのアカウントで僕の投稿をすることにしたよ。

今日、コッチがカモメちゃんのママと会ったら、「シロちゃんのお話がききた~い♪(シロにブログ書かせろ!)」とお願いされたらしいよ。だからもっと日記書くようにがんばりまーす。


 昨日、バアバがアウトレットってとこに行って、これ買ってくれた❤
でも、フカフカしすぎて座りにくくって、慣れるのに時間かかりそうだよ。

そしたら、コッチが絨毯の代わりにこんなのを買ってきたよ。
僕が床で滑って脱臼しないようにって言っていたけど、 コッチの本心は「せっかくのチークの床を傷つけないでよねー(怒)」って事だって知っているんだよね。 
プンプン。
でも、どうやら僕のニクキュウのザラザラは、絨毯のせいじゃないかって思っているんだよねー。だってさー、コッチもペコもザラザラしてんじゃんねー。絨毯は乾燥するって事なのかねー。

------------------*------------------------*--------------------

コッチです。
シロちゃんの事が本当に心配なんだってばっっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿