2011年9月15日木曜日

もようがえしました

コッチです。
仕事部屋が、どーしても片付かない! これは、おかしい。 きっと配置がおかしいのだろう、ということで、少し模様替えをしてみました。 シロちゃんの居場所がすこしせまくなってしまったけど、まだまだ! これから、もっと変えて行くから、待っていてね。

様替えなんて、つかれるからやめなよ!
そういうわけにはいかないよっ。

ピーちゃんです♪
我が家のピーちゃんです。
今朝は、一生懸命止まり木と格闘していました。 
幸福の青い鳥ですよー。

暑いから、動くのやめなって。
 この暑さも今週末には終わるようですね。 ホントに暑い。だから?なのか、シロちゃんもお散歩はゆっくり、ゆっくり。 これなら、バアバも喜んで歩いてくれます。けど、涼しくなってもこんなにおとなしく歩くかしらねぇ?

後ろ足はプニプニ❤
シロちゃんの肉球を激写!! 超ぐっすり眠ってます。

さて。
コッチは、今朝、黒豆茶をグラスに注いで仕事場へ。 色々やったあと、ちょっと一口。 しばらくした後、お茶もぬるいから冷たいのに入れ変えようとキッチンへ持っていったらグラスに油っぽいものが浮かんでいます。 あれ?ちゃんと洗えていないのに入れちゃったかな? グラスを洗い直して、もう一度仕事場へ。

た~い~へ~ん~~!!
なんと、朝入れたグラスがあるではないですか! …という事は、さっき飲んでしまったあれは・・・一体、いつのだ? 
どうしよう。
どーーしよぉーーーーー!!!!!
やばい、やばい、やばい!!!
お腹痛くなったらどうしようっっっ。

それをしり目に、グースカ寝ているシロちゃんは、そんなのお構いなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿