2011年9月17日土曜日

またまた台風

コッチです。
またまた台風が来ています。しかも、日本の南海上には二つも!だそうです。 まだ、前回の台風の爪痕が色濃く残る紀伊半島は、今回も雨が強く降る予報。 土砂ダムの決壊が不安視されています。

早く平穏な日々が訪れますように。

また、お散歩できない?
 シロちゃんは、おトイレトレーニングが出来ていないので、おしっこはその都度お外に出ています。日中はお庭の一番隅でジョジョジョとやっています。 んちももちろんお散歩中。 だから、雨の日におしっこのつもりでちょいとお外へ出ると、もうそのままウンチタイム突入で、いきなり遠くまで歩かされることもあります。

よし、今、晴れ間がのぞいているぞ!
・・・といって、出かけると降られるんだよね。

いーこにしてるから、お散歩つれてってくださーい。

今日は、久しぶりに午後ずっと家に居られたコッチです。
なので、ずっとシロちゃんと同じお部屋で過ごしていますが、シロちゃんは私のベッドでお昼寝です。ちょっと、ずるいじゃん~!?
夏の疲れは、お昼寝で解消!(by シロ)

そんなに寝てばっかりいたら、夜眠れなくなるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿