2011年9月30日金曜日

お出かけ

シロです
今日はコッチとドライブに行きました。
コッチ~、ガソリン入れに寄ってく?
コッチが、今日は後ろの”席”に座らせてくれたよ。暑いからねー、荷物スペースはさすがに暑いよねー。だから、鼻を出しまくり☆ 気持ちいい~~♪

立派なお庭だねぇ~こんなところで遊びたいなぁ~
僕は車に乗っても座っていられないんだよね。今日は足が滑って顔が窓と助手席のシートに挟まって、身動き取れなくなって、コッチに「シロちゃん!!目が血走ってるっっっ」とあわてて、シートを動かしてくれたよ。その後、スーパーでダンボール箱をもらって足元を安全にしてもらいました。
コッチ、ありがと~♪

え? シロちゃん、お出かけしてたの?
明日からコッチはお出かけするみたい。 パジャマだとか、パンツだとか、バッグに詰め始めてるよ。 高いお部屋に泊まるくせに、なんでタオルとか持っていくの? 
『シロちゃんに会えないのが、寂しいよー』って毎日言っているんだけど、じゃ、行かなきゃいいじゃないね? (え?そういう分けにはいかないの?) 僕もコッチが居ないのは寂しいよー。

次の日曜日まで帰ってこないんだって。だから、たくさん僕のご飯を作っていってくれるってー。 
またまた肉巻きと野菜スープ♪

左は青海苔クラッカー、右はしろゴマクラッカー
コッチがせっせとトレーニングおやつを作っているけど、これで遊んでくれるのはコッチだから、あんまりたくさんいらないんじゃないの?
トッピング用の小松菜でーす
僕達ワンコは雑食だからって、お野菜ばっかり(涙) お肉、お肉~~~!
お肉よこせ~~!!!
コッチ「しろちゃん、そこは上っちゃだめでしょ?」

何だっていいから肉をよこせー!!

コッチ「ほら、ハンバーグと肉巻き作ったよ!」

 
----------------------------

コッチです
明日からしばらく入院してきます。 シロちゃんに会えなくなるかと思うと、もう寂しくて、寂しくてたまりません(T_T)
しログはしばらくお休みします。 また、10月の中旬にお会いしましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿