2011年9月27日火曜日

川辺を散歩してきました

シロです。
今日はいいお天気!ペコがお休みだったんで、コッチとペコは忙しい、忙しいって昼間は全然遊んでくれなかった(怒)! お休みなんだから、遊んでよ!! プンプン

でも、夕方になったら公民館の近くの川の周りでお散歩してくれたよ。


えっさ♪ ほいさ♪


んコするまで、べスポジ見つけるべくクンクンしまくり。 
公衆トイレで用足すより、高級デパートの化粧室でゆっくりしたいみたいなもんよ。 なのに、コッチもペコも「ここはだめー」「ここもだめー」ってうるさいったらありゃしない。
 
「おすわりくん」で座らされるシロちゃん
ちょっとオキツネさんぽい。
 コッチが大量におやつを持ち歩いて「しろちゃーん、しろちゃーん」て呼ぶんだけど、僕は色んなわんこの置手紙の匂いを嗅ぐのに忙しいんだよね。 
ペコはてくてく歩きます
最後に、公民館の駐車場でペコとコッチがかわるがわる一緒にジョギングしてくれました。
もっともっと走りたいよーーー。
そして、こんなことが出来るようになりました。
えらいでしょ?



0 件のコメント:

コメントを投稿