2011年8月14日日曜日

丸洗い未遂

コッチです。
今日もとても蒸し暑い一日でした。 日よけを新しく買って、それを少し斜めに張ってみました。
その日よけの下でシロちゃんにシャワーをしてみました。



コッチぃ~、遊ぼうよ♪

まだまだそんな事になるなんて知る由もないシロちゃんです。




うへ~~~っ。 やられたぁ~~~。
 シロちゃん、水に濡れるとちっちゃくなります。
この後、タオルドライしてしばらくお外で自然乾燥です。 



まいった~~~ぐったりだよ~~っ
シロちゃん、この後私のベッドで寝てました。
まだまだ、水で濡らすのが精いっぱい。シャンプーは次のステップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿