2011年7月2日土曜日

元気になりました☆

コッチです! そのご、シロちゃんのウンコもかたちを成すようになりました。素敵な事です♪
ほんと、嬉しい!!!
ここ最近のシロちゃんの食事はこんな感じです。


これは、いとこのクロちゃんと同じフード(カンガルーではありません)。このフードにチンしたキャベツ、ニンジン、インゲンを混ぜてあります。今回は、黄色と茶色い錠剤(下痢止め+抗生物資)がトッピングされています。

そして、おやつも先日つくったポテト・プレッツェルが好評だったので(?)また作ってみました。
今回は少し分厚すぎました・・・。ありゃりゃ。
焼きあがりを食べてみました。 少しもっちりしていて、シロちゃんには歯ごたえがあって、美味しいのかもね! 次はクッキーとか作ってみよう。

今日の夜は、外で何本もダッシュしました。数本走れば、シロちゃんもわたしの顔を見ながら走ってくれるし、[turn!]の一言でターンしてくれます。 信頼度が徐々にUPしています。 

シロちゃんが可愛くてたまりません❤

まるで、私の事を言われているようだ・・・。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿