2011年7月9日土曜日

野菜スープ

コッチです。
シロちゃんの食欲は、全然問題なさそう♪

 
美味しそうです~。中身はキャベツ、ナス、ニンジン、エリンギ、インゲン、そして鳥のササミ。
シロちゃんの明日、明後日の食事になります。これをご飯にかけて食べます。 おいしそー。

今日は一度庭で吐いていましたが、白い泡の胃液だったので、ちょっと安心。
(安心していいのか??)

今日は、朝から私が体が痛くて(涙)・・・そして、痛いのだけど クークー大騒ぎのシロちゃんをお散歩に連れて行ったり。。。
そうだ。ウンコの色がすこし平常に戻ってきました☆ あとちょっとだ、シロちゃん、がんばれ!!

しかし、お散歩から戻ってきてそうそう、私の足にしがみつき「NOOOOOO!!!!」と怒られたのに、そのまま腰を振り振り。。。 あぁ、それも去勢をしたら無くなるといいのだけど。
 
コッチのお野菜たっぷり雑炊、美味しいよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿