2011年6月26日日曜日

心配その後

コッチです。
今日もとても暑い一日でしたね。 シロちゃん、日中はとてもじゃないけどアスファルトの上は歩けません。ワンコ用の靴は必要なんじゃないかと思います。 甘やかし過ぎかな?


暑くて、植え込みの中に座り込んでいます。 


下の庭でも、土の上でごろりん。 気持ち良さそうです。
そんなシロちゃん、今朝もウンチに血が混じってました。
心配ですが、少し様子を見ようと思います。 今朝のご飯は少し量を減らして、キャベツを混ぜました。 比較的喜んで食べていた気がします。量を減らして、回数を増やすという食事方法にしようかと思います。

 シロちゃん用に、おやつを作ってみました。 コッチは自分のための料理すらしません。好きじゃないんです、料理は。でも、こういう工作チックな料理はおもしろい。
ササミのジャーキーと、ジャガイモのプリッツェル。
 
ジャガイモのプリッツェル



0 件のコメント:

コメントを投稿