2011年6月29日水曜日

ベター

はやくお散歩行こうよ~

コッチです。

今日は、自分の病院とシロちゃんの病院を掛け持ちでしたっっ。 ペコが頭が痛いので、シロちゃんの病院を一人で行ってきました。若先生が、シロちゃんを持ち上げるのを「だいじょうぶですか?」なんて心配してくれました。 ちょっと、いいやつじゃん?なんて見直しました。(上から目線、すみません)

さて。
今朝のシロちゃん、ウンチは形が出来ていました!
昨晩のうんちと、その今朝のウンチを持って行きました。 小腸の具合がよくないのに加え、前立腺が大腸を圧迫しているから故の、今回のようなことになったみたい。
一応、抗生剤と下痢止めの薬を注射してもらい、明日から1週間錠剤で下痢止めと、抗生物質を投与します。

朝のご飯も、もりもり食べました! ご飯も、通常の2/3の量にし、明日から通常通りでよいということ。キャベツは混ぜるとの事です。 英ちゃんに薦められた須崎先生の栄養事典をみてちょっと手作り食も加えてみようかと思っています。

来週、シロちゃんを連れて様子を見せに行きます。そして、去勢の話し合いを行います。
とうとうオカマちゃんデビューだ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿