2011年6月11日土曜日

おしゃれさん♪

 シロです。


お久しぶりです。 今朝はものすごい暴風雨ですごかったですね! 
そんな中、僕わがまま言ってお散歩連れてもらったら、コッチの傘が壊れちゃったよっ。 ごめんなさい。。。 (T_T)

今日も、コッチのダンシャリって美味しそうな名前のお仕事のお手伝いをしたよ!「がんばれ~!がんばれ~!」って応援したんだよ。
コッチが、赤いバンダナっていう布を首に巻いてくれたよ。おしゃれでしょ☆ 

そういえば、ちょっと前から右胸横にポッチができていて、きょう、そこから血ががでちゃった~。こわいよ~。これなぁにぃ??? 

コッチがいつも「シロちゃん可愛いね~。皆がシロちゃんの事大すきだよ」って言ってくれるよ。 すごくうれしいよ。 僕も、みんなの事が大好き。ずっと一緒に居てね。(捨てないでね・涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿