2011年3月9日水曜日

登録しましたー

本日、函南町役場にてシロちゃんの登録をしてまいりました。とうとう、シロちゃん、晴れて我が家の本当の家族となりました。
パチパチパチ♪♪♪

愛犬カードと「犬」と書かれたシール(玄関に貼るのかな)と、PooPoo スコップby 紙製 をいただきました。
シロちゃん、これからも仲良く暮らしていこうね♪

さてさて。
先日の、シロちゃんの投稿にもありましたが、ハーフチェーンという首輪が届きました。 これはMontana Dogさんで購入したのですが、ここには可愛いのがたくさん♡ シロちゃんは男の子だけど赤い水玉にしちゃいました。

リン子ちゃんに作ってもらった迷子札と、更には今日もらった犬鑑札を付けてみましたよ。
シロちゃん、かっこいい☆

ばあばが、シロちゃんが可愛い、可愛いで大変です。
昨日も、夜帰ってきたら速効で「シロちゃん,大丈夫? 寂しかった??」って。そのくせ、「たまにはハイツにお泊りに行ってきたら?」と押しつけ系。
シロちゃん、ハイツではウロウロしまくりです。

そろそろ夕飯の時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿