2011年3月6日日曜日

春が来た!

シロです。

カユカユが治りません。 薬でもだめなのかな(T_T)
でも、コッチが可愛いハーフチェーンとやらの首輪を買ってくれたみたいだから、到着するのが楽しみ。

コッチが「ココは田舎だから、素敵なワンコグッズが全然無いよ-」って、いつも言っている。



今日の午後はコッチがおうちに連れてきてくれたよ。 お仕事なんだってさ。
コッチがお洗濯ものを入れながら



「しろちゃーん、なんか、へんちくりんな雲がいっぱい出ているよー」って言っていた。それが、上のしゃしんだよ。カモメちゃんのママにも写真を送ったみたい。

この入口に早く門をつけてよー!もっといっぱい遊びたいよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿