2011年3月21日月曜日

踏んじゃったっっ

シロです
うんこ踏んじゃいました。

今日は雨が降っているので、一日中だらだら。朝もクラシック聞きながらベッドでだらだら過ごす・・・あぁ、優雅な休日。
でも、僕はウンコがたまってるんだよ。
そしたらコッチが何度か外に連れ出してくれたとき、出しました。
ん~すっきり☆

この間、コッチのお仕事についていったよ。そしたら、僕がオシッコしたいのに、コッチもペコも僕のこと全然気にしてくれなくて、お部屋の中でジョジョジョーってやっちゃった。。。
そしたら、次のときから、コッチが外にすぐ出してくれるようになったよ。
でも、やっぱりウンコは自然の中がいいんだよね。 
ウンコ、ウンコーって 急いでいるのに
こっちはオシッコだと思ってたみたい。
思わずウンコをしちゃったら、コッチがあらあら!って言ってた。僕は何々?って見に行ったら、足元でニュルリ・・・ウンコ踏んじゃったっっっ。

コッチ散らかったウンコを拾って、拾いきれないウンコには土をかけていたよ。なんでかな?

おうちに帰ったらコッチが
「くさい、くさいっ」って大騒ぎ。
柔らかい布を、お湯で搾っていっぱい持ってきた。 コッチがぐりぐりって僕の足を拭いてくれたよ。指と指の間まで拭いていたから、くすぐったかった。

お風呂はいやだしなー。
でも、綺麗になりたいなー。
でも、シャワーは嫌いなんだよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿