2011年1月15日土曜日

壁に向かう

シロです。
これから僕もときどき投稿します。よろしくね

ときどき お部屋から外に出されることがあります。別に悪いことをしたんじゃないよ。
そんな時、なんか、壁に向きたくなっちゃう。
壁に向かっている男って、カッコいい感じしない?

けど、コッチの仕事場に行くと、ぜんぜん遊んでもらえないから眠くなっちゃうんだよね。昨日も爆睡しちゃったよ。

バアバは僕の事怖いって言いながら、でも可愛くてたまらない~♪ってさ。だから、昨日は大工さんがきて、お庭に柵を作ってくれることになったよ。 もっとお庭を飛びまわれるようになるんだね。
皆に可愛がってもらって、幸せ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿