2011年1月19日水曜日

食べすぎ

シロです。

きのうは今年最初のおけいこの日でした。 

来月、コッチとペコが旅行とやらでどこかに行ってしまうらしいです。だから僕はバアバのうちにお泊りです。でも、バアバは僕のことあんまり触ってくれないし、怖い怖いいうし、本当にご飯くれるのか不安だよー。もしかしたら、僕はゲッソリ痩せてしまうかもしれないのぉ??

ということで、バアバがお稽古に初参加しました。
バアバはおっかなびっくり、僕にチーズをくれました。だから、元気に一緒にお散歩したり、走ったりしたよ。

来週はバアバのおうちに先生が来るんだって。
何をやるんだろう? なんか、不安だなー・・・

練習をたくさんしたから、おなかはチーズやらタマゴボーロやらでいっぱいだよ。
だから、夕飯は減らされてしまった~っ。
ボーロよりカンガルーを食べたいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿