2011年1月27日木曜日

ワンワン!!!

コッチです。

昨日からシロちゃんは、バアバのうちにお泊り。どうやらいい子だったみたい♡
自分の子が、バアバのうちにはじめてお泊りしたような気分ですわ。

でもって、みんなで散歩して、ご飯をたべようと新しくできた庭の扉を閉めたら

わんわんわん!!!!!
シロちゃん、すごい勢いで泣きまくり。 こんなに吠えるなんて、びっくり。(普段泣かないからさ)
なので、工房に連れて行きました。。。

夜、キクちゃんとマチコちゃんが来たんだけど、早速シロちゃんたらキクちゃんに咬みつこうとしていたのさ。危ないったらありゃしない。
近々、シロちゃんの両わき腹に「猛犬注意」ってでっかく書いた方がいいんじゃないかって、思ってるところ。

やんないけどね。

今日も工房のテラスで暴れまくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿