2011年1月28日金曜日

いますってば

シロです

扉が付いたせいで、なんか落ち着かなくて泣いちゃったら、パパがハウスの場所を戻してくれた。
夜、大人しくハウスで寝ていたのに、バアバが「いない、いない!!!」って大騒ぎ。 お仕事中のペコにまで電話しちゃったらしいよ。

バアバはだんだん僕と仲良しになれたみたいで、昨日の朝はひとりでお散歩してくれたよ。夜も早い時間にお家に入れてくれた~(と言っても、玄関だけど外よりまし!)。
「シロちゃん!」
って声を掛けてもらえるから嬉しい♪♪



この前、お散歩中にウンチをしちゃったんだけど、木の切り株の上にきれいに乗せてみたよ。
そしたら、バアバが大笑い。
なんで~?きれいなウンチに成功したのに、なんで笑われるのぉ????

0 件のコメント:

コメントを投稿